kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.

スポンサーサイト


7月から

ブログのテンプレートを変えたからか?
けっこうな方が訪問してくださってるようで ちょっとびっくり

ブログもアメブロとかwordpressとか どっかに引っ越そうかとも思いながら
ずるずる

あーー明日から7月

なんとか6か月実トレしたきたけども もう 最近 さっぱりね

でも
自分なりには けっこうがんばってルール固めしてますよーー

5月末から ローソク足の最初の2本を①~⑦にパターン化しまして
33分過ぎ時点で ショートかロングか見極め
36分にエントリー が ベース

で  今日 ちまちまと4月からの自分の結果を集計しまして

7個の(まだ今から増えるかもですが どうかな)パターンの中で 
あるパターンの時に  勝率が95%越えってのが あるんですよ

はい
利益の額は置いといてです これからこれから


高確率でうまう波に乗っかるこができるパターン

mono09-80733_pho01_201607010045061a8.jpg


自分のリアル結果での勝ちの勝率がすでに高いという 事実に基づいて
7月から そのパターンたちだけに入るぞっと 決めました






たぶん  ブログも 微妙 書くか書かないかはわからんです ごめんちゃい(。>ω<。)ノ




で あとは メンタル
これもかなりの情熱をもって探究していきます

うーーん 女性だから 私の性格だからか
気になることがあるとき(人間関係とか 子供のこととか・・)
その時は かなりの確率で ヘマします 

はいるべきパターンでないときに入ったりします

男性だとどうなんだろ   教えてーーー



サンチャゴさん

のブログのメンタル記事  めちゃ  うなずける


私たちの世界は  陰陽 2極の世界

うまくいく うまくいかない
勝つ   負ける
男  女
利益  損益

負けることがあるから  こそ  勝つことに頑張れる

両方が必要なことで

勝つことだけに執着すればするほど   悲しいかな現実は負けを突きつける
のが 自然な状態

こういうこと 書き出すと熱くなるーー

勝つと負けの間に垂直に立つ 結果 あーー勝ってる世界が展開してる

これを極めていきたいなあ~




ということで

ブログを見てくださる方

もし なんか意見とか アドバイスとか  あれば
コメントくださいませね~

非表示にもできますので



明日からブログどしよーーーーー


Comment

Add your comment

Latest

