kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.

スポンサーサイト


あーー笑う

トレードって きちんと自分の心理を反映してくれるので
あーーおもしろい 笑えるほどね

毎朝 起きたら TSログインして 前日の終わりあたりのラインをチェック

で そこから一人脳内妄想が始まり~

今日はね  もう ロング続きで 今日ぐらいね ショートよねよねよねって
だって 前日の流れがきれいに下がってるし
もう 今日はショートしかないよね そうよね
ぜったいショートーーーーーーーーーーーーって
んで ギャップあがこれくらいで このあたりにきたら うん  いいなあ
いいよねいい 絶対きてほしい   いや もうこうなったら  絶対くる

こんな感じで
昼間 脳内で一人劇場ががかなり無意識のうちに展開されていたようで

はーーーーーーーーー
今日も ロング まじかって

もう ロング拒否 入れずーーーーーーーー

なんかもう 笑える
きれいにいい意味で裏切ってくれる 相場様

今日みたいな日に入らなかったら あなた いつ入るって感じの日でしたね
目つけてた 三つで800はいったな
*あーーでもルール通りにやればこの三つを選んだと確信できるので そこは安心 だからこそ 情けない がっくし


世界中のトレーダーさんに平等にチャンスはあって
それをものにするかしないかは

すべて自分にかかっている

だれのせいでもない 100%自分の責任 責任っていいかたもなんだけども

だからおもしろすぎてやめれないよねえ


守ること
★朝前日終わりのラインをチェックしたら ロングショート 同じくらいの割合でシュミレーションすること
★決めつけは 厳禁
★QQQのギャップの大きさに執着しすぎないこと

Comment

Add your comment

Latest

