kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/4/19

+243ドル


QQQギャップ②

1本目 ばっちりな長さの陰線
2本目 ばっちりな長さの陰線
3本目  ショートIN というのが ルール

だが またもや 焦ってしまった
久しぶりに1本目から ばっちり好きな長さ わー今日は動くぞと33分にエントリーがよぎり
すでに表示してあった QRVOに入った あーーー学習しないな私

ルール通りにすればきちんとボトムスキャンでピックアップされた下の三つで1000ドル以上クラス

練習でできてもリアルトレードではできない
こんなことじゃあ利益を伸ばすことなんてできないなあ

Picture0002_20160419234057c2b.jpg

Picture0003_20160419234059689.jpg
Picture0001_20160419234056326.jpg



Picture0004_20160419234112908.jpg
Picture0005_20160419234114786.jpg
Picture0006_20160419234115a96.jpg





Comment

Add your comment

Latest

