kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/4/15

+59ドル



QQQギャップ①
1本目  短い上髭長い陽線
2本目  短い陰線

クロスパターンでショートIN

動きませんね~  なんで?なんで?
こういう地合いっていうんだろうか、全体的にみた投資家の心理影響とかそんなん勉強したいなあ。

4月は最初の1.2本目で「入りたい」と思う形が ほとんどない。はいっとけばよかったのが2日。
そう はいっとけばよかった日に入って7きちんととれないと 益がまったくもってのびません~。

ほとんどの日でローソク足の長さが短くて そんな日は 下の CMCSAやESRXみたいに個別で見ると 激しいアップダウンで動いたりするけども、多くの銘柄一斉に動くトレンドが発生しにくい・・。

来週はどうかなあ。


Picture0004_201604160021361ae.jpg
Picture0001_20160416002132d42.jpg
Picture0003_20160416002135d1f.jpg
Picture0002_20160416002133811.jpg

Comment

Add your comment

Latest

