kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



今日のかたち?

今日のQQQ ギャップが④ 
微妙なギャップ はなからあーーーきらいと思う
1本目がまあしっかり陰線うごいだけども すぐにロングにユータン?とよぎったよねえ

これは3月11日 ギャップが⑤で今日よりもでかいけども
このチャートがよぎったあ

Picture0001_20160409003045141.jpg
Picture0002_201604090030479ba.jpg
Picture0003_20160409003049081.jpg


しかーーし
今日は  ここを狙えばよかった話

Picture0004_20160409003927203.jpg
Picture0005_201604090039291bb.jpg
Picture0006_20160409003929e6a.jpg
Picture0007_20160409003931db5.jpg
Picture0010_201604090039326a2.jpg




ギャップの大きさに対する認識をね
①あーーーーきらいなギャップ
②あーーーーすっきりトレンドがでないかもしれないけども でるかもしれない

というのは 微妙に違う かえなきゃかなあ
今日もQQQ2本目が短い陰線だったら BSのRの高値安値のショートねらってたかなあ
でも やっぱり 中途半端ギャップは好きになれないからなあ


Comment

Add your comment

Latest

