kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/3/21

-673ドル


QQQギャップ②

1本目 0.2ドル幅の陽線
2本目  陽線
3本目  ロング IN  探すが タイミング合わず クロスパターンで


夏時間になって メンタルの面でなにかがおかしくなってしまった
実とれ初めて2か月ちょい 低めだけどもとれていたことが 自分でも不思議なくらい 
もうできない 自分になってしまったような  感覚


今日は 動く速度が異様に遅い気がして
1.2本目が汚いものも多かったし ノートレでよかったのに
執着して 入るの遅いし  とんとんでカットロスできるタイミングあったのに ホールド


デモトレにもどって 再出発しようかな~
自分をごまかしている部分を徹底的にあぶりださないと 

Picture0001_20160322004137272.jpg

Picture0003_201603220041120d9.jpg




Picture0002_20160322004111083.jpg
Picture0004_20160322004113427.jpg
Picture0005_20160322004115a00.jpg
Picture0006_20160322004116c7c.jpg


Comment

Add your comment

Latest

