kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



うーーん

昨日は またもや 波にうまくのれず クロスパターンでちょいどり


始めの1.2本のローソク足の長さ  ギャップの大きさ  前日の終わりあたりにラインのカーブ度合で
ロングかショートか  33分か36分か それ以降か  決める

昨日のチャート
うーーん1本目がちょい短いの~だ
でも33分 BSGのロングみた  よいのなし
で この1本目の位置でロングにいくエネルギーが小さい場合MAにタッチすると反転ショートに行く場合も  ある
とよぎったよねえ

Picture0003_201603172009276d7.jpg


で  BS G 高値安値更新マークのL  表示 ゼロ
Picture0002_20160317200927e43.jpg


??? やっぱ このあと反転 ショートかあ?とよぎったよねえ
で ここでもう思考ストップーーー

しかーし  BS R 高値安値更新マークのL  ばっちりが勢ぞろい
FSLR  CHTR  勢ぞろい  残念でした

冬時間になったらなったで 最初文句をいい
夏時間になったらなったで 文句をいい
勝手だあ  なんか調子狂う  最近 今夜は気を引きしめよ

Picture0001_20160317200925b43.jpg
Picture0004_20160317200929dc6.jpg
Picture0005_20160317200930df6.jpg
Picture0006_201603172009503aa.jpg

Comment

Add your comment

Latest

