kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/2/29

+148ドル

QQQ ギャップ①
1本目  本体短い パス
2本目  0.2ドル幅以上の陽線
3本目  ロングIN目指す

良かった点
★ エントリー方向タイミング 目指そうとしたとこはよかった


改善点
★ 相変わらずエントリータイミングが遅いし今日はタイマーがリアルタイムとずれてる
★ ギャップがほとんどない時 動きが悪い時が多い けども よーーくQQQの動きをみると手じまいのタイミングは見えてくる
   訓練


Picture0002_20160301003613d88.jpg
Picture0001_20160301003612c93.jpg



2本目で前日とのギャップうめている
3.4は上ひげ長いが本体短い
5本目下ひげ長い陰線
6本目7本目下ひげ長い陽線
8本目で 手仕舞い  できると 理想  QRVOとYHOOをきれいなとこでINできれば800超える

 
Picture00011_20160301004217a73.jpg



Picture0003_20160301003615aa0.jpg
Picture0004_201603010036160c7.jpg
Picture0005_20160301003618dde.jpg
Picture0006_20160301003623194.jpg
Picture0007_20160301003625bde.jpg

Comment

Add your comment

Latest

