kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/2/26

+477ドル


QQQ  ギャップ②
1本目  短い陽線  パス
2本目  短い陽線  パス
3本目  0.4ドル幅の陰線  
4本目  ショートIN で 大きく下がらないだろうと思い 1.2本どり目指す

11本目 クロスパターンのあとの陰線1本のあとの 1本どりで

良かった点
★ エントリータイミング 方向よかった
★ 2回目のエントリーもできてよかった

自分の部屋があるわけでもなく~リビングの隅っこでちまちまトレード この1週間インフルのために子供の部屋でなくリビング 横の和室で寝る娘の激しい咳を聞きながらのトレード あーーやっと1週間ぶりに学校に行き今はすやっといつもの子供部屋で眠っている  もう こんなにも集中力が違うのかと うん  改めてびっくり
で なぜか ピピポーンの音がでず  でもあの音きらいなんだなあ  もっとなんか神経が安まる音がいいなあ

反省点
★最初   WDC  STX  そして下の YHOOにも入ろうと思った でも入れなかった
この最初の3本のバランスがきらいなのである でも そんなこといってたら 入れる銘柄かなりなくなってくる
げんに YHOO入ったら100くらいはとれた きれいな形だけに入りたいという 執着心 きれいなチャートに気持ちが動く 

Picture0010_20160226003131390.jpg

一番きゅんとする形はこれ あーー今 STXの10月16日って自然とでた  どんだけ好きなんだ 自分できもい
でもこれこれ  完璧に 滝の流れ  前日の終わりあたりのエネルギーがきれいに少し筒小さくなっていきまっすぐに近いライン
で 翌日 少し0.1~0.2ドル幅くらいのギャップに これまた0.1~0.2ドル幅のローソク足
この形は 完璧
Picture000112jpg.jpg

で 今日の結果
とり逃げ~の姿勢でした


Picture0001_20160226003108401.jpg
Picture0002_20160226003110fd8.jpg
Picture0011_20160226003134572.jpg

Picture00011_20160226003133bd6.jpg
Picture0006_20160226003128d94.jpg
Picture0007_20160226003129dd5.jpg
Picture0010_20160226003131390.jpg
Picture0003_20160226003111114.jpg
Picture0004_201602260031136f3.jpg
Picture0005_201602260031141fd.jpg

Comment

Add your comment

Latest

