kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/2/23

+105ドル


QQQギャップ③
1本目  本体短いヒゲ長い陰線  パス
2本目  0.2ドル幅の陽線
3本目  ロングINめざす

良かった点
★???


改善点
★自信がない時は36分ジャストに入れない  今日も微妙に自信がない日 
 もう少しギャップが小さければ ロングに伸びる勢いもあったと思うけども  伸びなかった
 予想は今日はショート   しかし 最初の1・2・3本で決めるので ショートの決め手なし
 でも 10本目の陰線をサインにショートに入ればおいしい日
 TRIP LBTYK AAPL 入ろうかなあと思ってけど 判断両鈍っております

 子供のインフルエンザからのぜんそく症状 息子のDSのトラブル 色んなこと重なりイライラ?お疲れMAXです
 頑張ってるとか 大変とか かっこつけなのでいいたくないけど やっぱりいろいろと大変です  よーーーー。
 昨日は頭痛もする中でトレードに向かい -800でした。ふーーー。
 
 

Picture0001_201602240047212ee.jpg
Picture0002_20160224004722d00.jpg
Picture0006_201602240047460bc.jpg
Picture0003_20160224004724016.jpg
Picture0004_201602240047259ba.jpg
Picture0005_201602240047273c3.jpg


Comment

Add your comment

Latest

