kiyosan's Diary

Let's get the NASDAQ ATM(BANK of the space) card which can withdraw money freely anytime.



2016/2/17

+109ドル


QQQギャップ③
1本目 0.2ドル幅陽線
2本目 下ひげ長い短い陰線 
3本目 ロングIN


よかった点
★??

改善点
★QQQがまあまあギャップがあるけども 個別銘柄的にはそんなにギャップがない時、この時は1.2本目で大きく動いていることが多く3本目で入ってものびない。ので 1.2本目であまり動いてないものを探したい けども MYL動きすぎてましたね。
かなりのプルバック  だけでも QQQが上昇すると同時にあがっていったのでホールドして とりあえず利益がでたとこで利確

うん やっぱこんな中途半端ギャップ入らない方が賢明です。


Picture0001_201602180026574a5.jpg
Picture0002_20160218002658532.jpg

Picture0004_201602180027027cc.jpg
Picture0003_2016021800270098f.jpg
Picture0005_20160218002702400.jpg

Picture0006_20160218002713df6.jpg

Comment

Add your comment

Latest

